【Shoes Fitting Campaign】

9月25日(金)~9月30日(水)まで
シューズに限り、ご試着後の返品可能なキャンペーンを開催いたします。

◆対象期間
9.25(fri)17:00 ~ 9.30(wed)23:59までのご注文分

◆対象商品
シューズ
(セール商品含む、全てのシューズが対象となります)
※お一人様5点以内とさせていただきます。

ウェブでシューズを購入する際の、
「サイズが合わないかも…」「イメージと違うかも…」
というお悩みやご要望を受けまして
シューズ限定で、通常お受けしていないお客様都合の返品を承ります。
ぜひお気軽にお家でのご試着をお楽しみください。

◆ご注文・商品到着からご返品の流れ◆
1.商品をご注文。
2.商品到着後、確認・ご試着。
3.ご返品を希望される商品がある場合、商品到着より3営業日以内に必ず
お問合せフォームよりカスタマーサポートへご連絡をお願い致します。
4.カスタマーサポートの案内に従い、商品を指定の住所へ返送してください。
返送の際には、商品と一緒にお送りしております”納品明細書”も同梱をお願いいたします。
※返品時の送料はお客様負担となります。

ご利用の際は、下記の注意事項をよくお読みいただきご準備をお願いいたします。

《ご注意事項》
・期間中にご注文いただいたお客様のみ対象となります。
・お客様都合での返品は、返送時の送料はお客様ご負担とさせていただきますので、元払いでご返送ください。
着払いにてお送りいただいた場合、返金時に送料を引いてのご返金とさせていただきます。
・商品到着後、3営業日以内にご連絡いただいた場合のみ対象とさせていただきます。
※事前のご連絡をいただけない場合は、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
・問合せフォームからのご連絡の際は、返品の旨および、ご注文IDを必ずご記載いただきますようお願いいたします。
・室内でご試着ください。
・ご試着の際は汚れやにおい等が付着しないようご注意ください。
・返品の際は、お届け時と同じ状態でお戻しください。返品条件に当てはまらない状態であると判断した場合は、返送させていただきますのでご理解のほどお願いいたします。
・商品発送時にご負担いただいた送料の返金はいたしかねます。
・商品の交換はキャンペーン対象外となります。
・商品代金のご返金は、商品返送確認後に銀行振込にてご対応させていただきます。
※ご返金額は、発送時の送料、銀行口座への振り込み手数料を差し引いた金額となります。
・ご返金処理までには多少お時間をいただく場合がございます。

《返品条件》
下記に該当する場合は返品をお受けいたしかねます。
・カスタマーサポートの案内後、期日までに返送いただけなかった場合。
・ご試着以外で商品を利用された場合。
・お客様のもとで納品書を紛失された場合。
・お客様のもとでキズ、汚れ、破損が生じた場合。
・返送いただいた際の状態が、お届け時と大きく異なる場合。
・商品の入っていたシューズ袋を紛失した場合。

《お問合せ先》
Crayme,カスタマーサポート info@crayme.com

閉じる