《 Crayme, Special Limited Store OPEN!》

一日限定SHOP & フリマ開催決定!

2019.3.9.(sat) 10:00~18:00

MAX80%OFF相当のSALEアイテム、
これまでのコレクションで完売した商品などの
サンプル品販売もございます。

また、ディレクター菅野結以の私物フリーマーケットも同時開催。

さらに25,000円以上お買い上げで2ショットチェキイベントにご招待!

この日しかない特別な企画をたくさんご用意して、皆様のご来場お待ちしております。

■日時
2019年3月9日(土)
10:00~18:00

event time
16:00〜17:00

■場所
DAYS-gallery-
東京都目黒区上目黒1-7-5

■注意事項

・入場規制をさせていただく場合がございます。
・お支払い方法は、現金又はクレジットのみとなります。
※フリーマーケットの商品に関しては、現金のみとなりますのでご了承ください。
・オープン前に店舗近くで並ばないでください。
・フリーマーケットへのご入場は、Crayme,アパレル商品(サンプル商品・アクセサリー・雑貨等は対象外)を1着以上ご購入いただいた方のみとなります。
・チェキイベントへのご参加は、17:00までに参加条件を満たした方のみが対象となります。
・フリーマーケットでご購入いただいた品物には袋のご用意がござませんので、お客様ご自身でご持参下さい。
・フリーマーケットでご購入いただいた品物のSNSへの投稿はご遠慮下さい。
・SALE商品又はフリーマーケット品は、クレーム、返品等お受け致しかねますのでご了承ください。

閉じる