《 1.22(sun) POP UP SHOP at TOKYO OPEN!》

2023.1.22(sun)
Crayme, POP UP SHOP at TOKYO OPEN!

2023年最初のイベントが東京で開催決定🤍

・2023 S/S 新作アイテム一部最速お披露目
・"THE PEEL"Collectionの展示・販売
・Archive Item サンプルセール
・Director菅野結以 2ショットチェキ会

当日25,000円以上ご購入いただいたお客様には、
Close後に開催のdirector菅野結以2ショットチェキイベントにご招待!

また、対象期間中に事前にWEBでご購入いただいた方もイベントにご参加いただけます。

1日限りの特別なLimited Shopへ、ぜひご来店ください。

■日時
2023年1月22日(日)

OPEN:11:00~16:00

event time:16:00~(※列が途切れ次第終了予定)

■場所
SAWA SAWA SPACE OMOTESANDO
東京都渋谷区神宮前3-2-17

■2ショットチェキイベント 参加方法
下記、①②いずれかの方法でご参加いただけます

①店頭
当日店頭にて税込み¥25,000円以上ご購入のお客様をご招待。
※一部イベント対象外のアイテムがございます。

②WEB
対象期間中にCrayme,公式WEB SHOPで25,000円以上ご購入のお客様をご招待。
※ショップ内全てのアイテムがイベント対象となります。

【 WEB購入対象期間 】1.13(fri)~1.18(wed)12:59まで

※当日15:50までに、商品購入時にお届けとなる「購入完了メール」を店頭スタッフにご提示いただき、イベントチケットとお引換えをお願いいたします。
※1会計において25,000円ごとにイベントチケット1枚とお引換えいたします。
※複数のご注文の合算は対応いたしかねます。

■注意事項
・入場制限をさせていただく場合がございます。
・お支払い方法は現金またはクレジットカードのみとなります。
・近隣のご迷惑となりますので、オープン前に店舗周辺にたまることはおやめください。
 苦情があった場合、イベント自体の開催が中止となる恐れがございます。
・サンプル品およびB品は、クレーム・返品等はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・チェキイベントへのご参加は、16:00までに条件を満たした方のみが対象となります。
・イベントチケットは番号順でのお渡しとなり、チケット記載の番号順でのご案内となります。
お呼び出し時に不在の場合は、ご参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。
・同じ時間で複数回イベントの参加を希望の方はチケットお引換え時に、スタッフへお申し出ください。
・ご来店予定の皆様は、感染予防対策のためマスク着用に
ご協力いただけますようお願いいたします。


<イベントご参加規約および、運営上の感染対策につきまして>

・イベントに参加者様全員に、手指消毒・検温を実施いたします。
・整列につきましては間隔を確保したうえでの整列といたします。
・感染予防のため、お一人様ずつの時間を制限させていただく場合がございます。
・2ショットチェキ撮影については、ビニールシートまたはアクリル板を挟んでの撮影となります。
※スタッフの指示に従い、撮影時のみマスクを外していただくことが可能です。
・出演者への接触やプレゼントの手渡しはご遠慮ください。
・体調にご不安のある方は、無理にご参加されませんようご協力をお願いいたします。
・ご参加者様の個人情報は必要に応じて、保健所などへ提出させていただくことがございます。
・以下の内容に当てはまる場合、ご来場いただきましてもイベント参加をお断りする場合がございます。
⑴体温が37.5℃以上
⑵新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者として自宅待機中の方
⑶ご家族が新型コロナウイルス感染者として自宅待機中の方
⑷マスク非着用の方

その他、当日の状況により、お客様・出演者・スタッフの安全確保のため、
制約やご協力をお願いする場合がございます。
予めご了承のほど、お願い申し上げます。⁡
お客様へはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

閉じる